忍者ブログ

介護用品案内所

介護用品に関する情報サイトです。介護用品を購入、レンタル、福祉用具での利用など、今後の介護にお役立て下さい。
HOME  >    >  [PR]  >  おすすめの介護用品  >  おすすめの介護用シューズ
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おすすめの介護用シューズ 

介護にとって足元はとても重要です。うまく足にフィットしていなかったり、履き心地が悪いと転倒のリスクがありますし、少しでも歩こうという気を失くしてしまうこともあると思います。

ニーズのあしかるさんと呼ばれる介護用の靴ならばそんな心配はなくなります。なぜかというと素材が非常にソフトで伸縮性のある素材を使用しているからです。ゴムの素材を使用しているのが大きな理由です。

また、転倒防止のためにつま先部分が上に向いている設計となっているところも特徴的なところです。底の部分もしっかりしていて地面の衝撃を吸収し歩きやすいです。

ただ注意したいのは、いくら機能性が良くても利用者の足のサイズが合っていないと、意味がないのでしっかりと自分にフィットする介護用シューズを選びたいですね。

介護用シューズ あしかるさん

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:
Copyright © 介護用品案内所 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]